トライ&エラー | 旅とご飯とベトナム

旅とご飯とベトナム

2014年に初めて訪れた瞬間から、Việt Namに恋をし、今ではViệt Namに愛されている旅の女神❤︎
2020年から身体のことを考え直し、食べるを中心に楽しく生きてるakaneの毎日をつづります

Xin chào các bạn (こんにちは)!
Việt Namに恋したakaneです爆  笑
  
私、思い付きで行動するタイプです。
だって思い立った時が一番勢いあるじゃん?
  
その時やらないと「やらない理由」がたくさんできちゃうてへぺろ
  

  

ベトナム好きをアピールしたいし

なんなら一緒に行きたい!ていう人も増やしたい飛行機 

 
だから「私の好きなベトナム」を見せるための
フォトブックを作ってみたよ!
  
まだまだ少しづつブラッシュアップする予定~爆  笑
楽しみだなぁ
  

Hẹn gặp lại  (またね~)