【美少女フィギュア】ご注文はうさぎですか?BLOOM・シャロ(ゴスロリVer.) | あくせす☆ふらっしゅ

あくせす☆ふらっしゅ

漫画・アニメ・ラノベ(小説)・ゲーム・映画・フィギュア等、
好きなものを好きなだけ語るブログ。

 

先日誕生日だった自分にあっぱれ兄さんからは美少女戦士セーラームーンの原作漫画全巻セットを、そして、ゆきお姉ちゃんからもプレゼントを頂きました!

 

なんとごちうさシャロちゃんのフィギュア!

 

推しキャラなのに今までフィギュアひとつも買った事がなかったので、これが初シャロフィギュアとなりました!いつも欲しいなあと思いつつも、いつでも買えると後回しにしてたし、またフィギュアは高いから他の欲しいものを優先してたら結局何ひとつ買わずに過ぎていましたねw

 

 

ゴスロリ衣装のシャロカラー版ですね!

 

 

どうもありがとうございました!