スヤスヤ…
私のピグは、貧乏です。
冬服さえ買えずに寒がってます。
服さえ買えないから、部屋は殺風景です。
座布団とテーブルしかないよ。
だから、ちょっと興味があったんです。
出来心なんです。
一人で他人の家を勝手に『お宅拝見』をしてみました。
やってることは、覗き魔です。
ごめんなさい。
でもなぜかしら?
あらヤダ。
なんか楽しい♪。
しばらくすると、お金持ちの家を発見!!
堂々と玄関から勝手にお邪魔した。
ピッキングはしてません。
カギがかかってなかったような…
だから入ってみた。
まあ、不法侵入とも言うみたいですね。
あっ、きちんとお辞儀はしましたよ。
家主さんは、留守らしい。
リビングで跳びはねてみた。
部屋中を走り回ってみた。
そのうち疲れてきた。
エアコンが付けたままなのか…妙に居心地がよく…

眠ってしまった!
幸い家主さんは、帰宅しなかったようで、
エアコンを切ってあげて自分の家に帰宅しましたとさ。
いいことした。
冬服さえ買えずに寒がってます。
服さえ買えないから、部屋は殺風景です。
座布団とテーブルしかないよ。
だから、ちょっと興味があったんです。
出来心なんです。
一人で他人の家を勝手に『お宅拝見』をしてみました。
やってることは、覗き魔です。
ごめんなさい。
でもなぜかしら?
あらヤダ。
なんか楽しい♪。
しばらくすると、お金持ちの家を発見!!
堂々と玄関から勝手にお邪魔した。
ピッキングはしてません。
カギがかかってなかったような…
だから入ってみた。
まあ、不法侵入とも言うみたいですね。
あっ、きちんとお辞儀はしましたよ。
家主さんは、留守らしい。
リビングで跳びはねてみた。
部屋中を走り回ってみた。
そのうち疲れてきた。
エアコンが付けたままなのか…妙に居心地がよく…

眠ってしまった!
幸い家主さんは、帰宅しなかったようで、
エアコンを切ってあげて自分の家に帰宅しましたとさ。
いいことした。


