あかねさんがゆく
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

住居不法侵入

自分の部屋は、




あまりにもつまらなかったので




例のお金持ちの部屋に




侵入してみた。




あかねさんがゆく-未設定




この時間帯は確実に留守らしい。




ソファに座り、テレビを見てみた。




笑っていいともを見ました。




楽しかったです。

和室にて

くつろいでみた…。




あかねさんがゆく-未設定




なんかつまらなかった。




一人でポツン。




明日からネット環境のない生活になるので、




ピグはしばらく出来ません。




ってか、なぜネットに繋がらないのだ!




私のパソコン!!




パソコン講師なのに…




塾の講師もしてたのに…




よく嘘つき呼ばわりされちゃうけど…




本当だもん。




でもネットに繋げないのは事実です。




合ってるはずなのに…




うぅ。

スヤスヤ…

私のピグは、貧乏です。
冬服さえ買えずに寒がってます。




服さえ買えないから、部屋は殺風景です。




座布団とテーブルしかないよ。




だから、ちょっと興味があったんです。




出来心なんです。




一人で他人の家を勝手に『お宅拝見』をしてみました。




やってることは、覗き魔です。




ごめんなさい。




でもなぜかしら?




あらヤダ。
なんか楽しい♪。




しばらくすると、お金持ちの家を発見!!




堂々と玄関から勝手にお邪魔した。




ピッキングはしてません。



カギがかかってなかったような…




だから入ってみた。




まあ、不法侵入とも言うみたいですね。




あっ、きちんとお辞儀はしましたよ。




家主さんは、留守らしい。



リビングで跳びはねてみた。




部屋中を走り回ってみた。



そのうち疲れてきた。




エアコンが付けたままなのか…妙に居心地がよく…




あかねさんがゆく-未設定




眠ってしまった!




幸い家主さんは、帰宅しなかったようで、




エアコンを切ってあげて自分の家に帰宅しましたとさ。




いいことした。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>