あかねさんがゆく -3ページ目

久しぶり

焦った。




仕方ない。




開き直った。




何かの間違いかも?




と、アレコレ考えた朝でした。





久々寝坊しましたよ(-.-;)。




目覚ましをセットし忘れましたよ~(>_<)。




8時40分に家を出ているのですが、




今朝は8時30分に起きました。




しかも早く起きすぎたから二度寝をしようかな~




と、考えていたので驚きです(@_@)




その後、時計をしばらく見つめたまま、固まってしまいましたけど…




今日は…何曜日だっけ?




私はいつも何時に起きてたっけ?




寝坊という事実を受け入れるのに少々時間がかかりましたが…




把握した時は、頭はパニックでした




いや~




しかし、人間、やれば出来るものですね(^O^)/。




15分で用意できましたよ☆




意外と落ち着いて対処できましたし。




遅刻覚悟で出発しましたが、




開始1分前に着きました。



なんか得した気分♪




私ってスゴイ!

金縛り②

金縛りで思い出したことがあります。




昔、付き合っていた彼氏に



抱き枕状態で




抱かれたまま




眠っている最中に




金縛りにあった記憶があります。




必死に




助けを求めようとするのですが




どうにもならず




頭の中で




『助けて~』




と、叫んでいたら




彼氏がムクッと起きて、




『あかね、ピクピク動いて気持ち悪い!』




と、言われ




『ドンッ』




と、突き放されました…




その衝撃で金縛りは解けたのですが…




なんか複雑な心境の私。




後で説明したら




余計に気持ち悪がられた記憶があります…




悲しい思い出です☆

金縛り

最近また、金縛りに合うようになりました。





時々、あいます。中学生時代は毎夜でした。




慣れてるから平気です。




金縛りは、睡眠障害の一種で霊とは関係ないそうです☆。




だから、怖くないのです。



声とか…




足音とか…




聞こえたりしますが




大丈夫なのです♪




っが…




最近の金縛りは…




体を触られてる感じがして



ちょっと気持ちいいです




あっ、違う(笑)。




ちょっと気持ち悪いのです。




うぅ~




と、動けないので、されるがままですが




サワサワ~とされるのは




いえ、そう感じるだけなのですが




あまり気分はよくありません。




クレームものですよ。




ったく。




お触りは禁止なのです。




踊り子さんには手を触れてはいけないのです。




特別料金加算なのです。




今日は、普通に




眠れますように☆