久しぶり
焦った。
仕方ない。
開き直った。
何かの間違いかも?
と、アレコレ考えた朝でした。
久々寝坊しましたよ(-.-;)。
目覚ましをセットし忘れましたよ~(>_<)。
8時40分に家を出ているのですが、
今朝は8時30分に起きました。
しかも早く起きすぎたから二度寝をしようかな~
と、考えていたので驚きです(@_@)
その後、時計をしばらく見つめたまま、固まってしまいましたけど…
今日は…何曜日だっけ?
私はいつも何時に起きてたっけ?
寝坊という事実を受け入れるのに少々時間がかかりましたが…
把握した時は、頭はパニックでした
いや~
しかし、人間、やれば出来るものですね(^O^)/。
15分で用意できましたよ☆
意外と落ち着いて対処できましたし。
遅刻覚悟で出発しましたが、
開始1分前に着きました。
なんか得した気分♪
私ってスゴイ!
仕方ない。
開き直った。
何かの間違いかも?
と、アレコレ考えた朝でした。
久々寝坊しましたよ(-.-;)。
目覚ましをセットし忘れましたよ~(>_<)。
8時40分に家を出ているのですが、
今朝は8時30分に起きました。
しかも早く起きすぎたから二度寝をしようかな~
と、考えていたので驚きです(@_@)
その後、時計をしばらく見つめたまま、固まってしまいましたけど…
今日は…何曜日だっけ?
私はいつも何時に起きてたっけ?
寝坊という事実を受け入れるのに少々時間がかかりましたが…
把握した時は、頭はパニックでした
いや~
しかし、人間、やれば出来るものですね(^O^)/。
15分で用意できましたよ☆
意外と落ち着いて対処できましたし。
遅刻覚悟で出発しましたが、
開始1分前に着きました。
なんか得した気分♪
私ってスゴイ!
金縛り②
金縛りで思い出したことがあります。
昔、付き合っていた彼氏に
抱き枕状態で
抱かれたまま
眠っている最中に
金縛りにあった記憶があります。
必死に
助けを求めようとするのですが
どうにもならず
頭の中で
『助けて~』
と、叫んでいたら
彼氏がムクッと起きて、
『あかね、ピクピク動いて気持ち悪い!』
と、言われ
『ドンッ』
と、突き放されました…
その衝撃で金縛りは解けたのですが…
なんか複雑な心境の私。
後で説明したら
余計に気持ち悪がられた記憶があります…
悲しい思い出です☆
昔、付き合っていた彼氏に
抱き枕状態で
抱かれたまま
眠っている最中に
金縛りにあった記憶があります。
必死に
助けを求めようとするのですが
どうにもならず
頭の中で
『助けて~』
と、叫んでいたら
彼氏がムクッと起きて、
『あかね、ピクピク動いて気持ち悪い!』
と、言われ
『ドンッ』
と、突き放されました…
その衝撃で金縛りは解けたのですが…
なんか複雑な心境の私。
後で説明したら
余計に気持ち悪がられた記憶があります…
悲しい思い出です☆
金縛り
最近また、金縛りに合うようになりました。
時々、あいます。中学生時代は毎夜でした。
慣れてるから平気です。
金縛りは、睡眠障害の一種で霊とは関係ないそうです☆。
だから、怖くないのです。
声とか…
足音とか…
聞こえたりしますが
大丈夫なのです♪
っが…
最近の金縛りは…
体を触られてる感じがして
ちょっと気持ちいいです
あっ、違う(笑)。
ちょっと気持ち悪いのです。
うぅ~
と、動けないので、されるがままですが
サワサワ~とされるのは
いえ、そう感じるだけなのですが
あまり気分はよくありません。
クレームものですよ。
ったく。
お触りは禁止なのです。
踊り子さんには手を触れてはいけないのです。
特別料金加算なのです。
今日は、普通に
眠れますように☆
時々、あいます。中学生時代は毎夜でした。
慣れてるから平気です。
金縛りは、睡眠障害の一種で霊とは関係ないそうです☆。
だから、怖くないのです。
声とか…
足音とか…
聞こえたりしますが
大丈夫なのです♪
っが…
最近の金縛りは…
体を触られてる感じがして
ちょっと気持ちいいです
あっ、違う(笑)。
ちょっと気持ち悪いのです。
うぅ~
と、動けないので、されるがままですが
サワサワ~とされるのは
いえ、そう感じるだけなのですが
あまり気分はよくありません。
クレームものですよ。
ったく。
お触りは禁止なのです。
踊り子さんには手を触れてはいけないのです。
特別料金加算なのです。
今日は、普通に
眠れますように☆