あかねさんがゆく -2ページ目

金魚

あかねさんがゆく-091102_215811.jpg


イラストレーターで描いてみました。

ベジェ曲線がうまく描けません。

あだ名

私の名前は、




『あかね』




小学生時代は、




男子から




『おかね』




『おかねババア』




『カネゴン』




『あかねは、アカンネ~』



『あかんチン〇ン』




などなど呼ばれていました。




最近は、




『バカネ』




と呼ぶ人もいます。




このバカネ…大学生時代、男子から呼ばれていたんですよね…。




ちなみに『アホネ』も呼ばれてました。




変なあだ名で呼ばれ慣れしているので




ちっとも抵抗感はないのですが(笑)、




なぜ、男子は変なあだ名で呼ぶのでしょうか?




何歳になっても




小学生みたい☆。

近況報告

ご無沙汰ですニコニコ




転職をしましたあかねです



知識がないのにウエブ系の会社に入社しちゃいましたガーン




ちょっと失敗かもしれませぬしょぼん




ってか、なぜ採用してくれたのか…謎。
お荷物ですよ、わたし。




仕事内容は、ネットショッピングの管理からオフィスソフトの講師までいろいろ。




とりあえず毎日毎日勉強。



帰宅しても休日も勉強。




毎日眠い。




テキスト10冊ぐらい読んで理解しないといけないのですが…




浸透するまでに半年ぐらい必要ぽいわしょぼん




苦戦中なのがイラストレーターのアプリケーションソフト。




毎日1時間ぐらいしててやっとドラゴンボールの絵をグラデーション効果を使って立体的に描けるようになりました。




テキスト購入した方が早そうですが、その前にウインドウズについて覚えないと…




結論から言いますと、
ブログ更新は今後も無理です。(たぶん)




更新がないってことは毎日死にそうなぐらい勉強していると思っててください。



パソコンやネット知識は、再々就職の時に必ず役立ちますから、なんとかマスターしたいと思っています。



みなさんのブログにもお邪魔出来そうにありません。



許してください。




いや、たまにこっそり読ませてください。




毎日泣きそうになりながら勉強と仕事をしています。



気持ちにゆとりがないので気のきいたコメントは出来ないかもしれません。




ってか、アメブロはニュースだけはよくチェックしています。




ん~




なんかまとまりがありませんが、あかねはたぶん元気です。




それだけです




ではまた。