あかねですラブラブ


時差投稿で、

体外受精〜妊娠中の出来事をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。




2月15日。

妊娠11w2D



この日は私達が結婚式を挙げた

ハートコート横浜から

マリッジパーティーへご招待いただいて

ディナー🍽へ行ってきた。





1年以上ぶりのハートコート♥️

やっぱり可愛いおねがい

懐かしいおねがい





思い出の場所で写真を撮ったりしてラブラブ


あの日のことが蘇る。





私達は

2020年12月に入籍をして

2022年12月に結婚式を挙げた。

(コロナとかで遅くなった)



そして

2023年12月に体外受精で

赤ちゃんを授かったことを知ったハート




私達夫婦の中で

12月は私達の月♡と思ってます❣️






車でハートコートへ向かう途中、


きっと妊婦さんいっぱいいるだろうね!


という話しをしていたら

やっぱり妊婦だらけだった。





パッと目に入る女性のほとんどが

マタニティマークをつけていたり

お腹が膨らんでいた。




私もこの時くらいから

マタニティマークをつけ始めていた。





よくあるのが、


結婚式が終わったタイミングで

赤ちゃんを考え始める


というパターン!





順調にいけば

今頃、妊婦という感じにすすむ。





私は順調に行ったわけではないが。


結婚式を挙げたのが

入籍から2年経った頃だったからね。






彼が言ったひと言。




本当だ!妊婦だらけ!!

あかねちゃん、

妊娠してるタイミングで良かった〜。

そうじゃなかったら絶対おかしくなってた驚き


だってさ(笑)





きっと去年、

私の精神が安定してなくて

彼はけっこうしんどかっただろう。


よく支えてくれたなぁ〜。




去年の治療でキツかった時期のことは

こちらの後半にまとまってるよ





けど、私は思うのです。



きっと今この中に

なかなか妊娠出来なくて

辛い気持ちになってる人もいるのかな…



そう思うと

マタニティマークだらけの現実が

ちょっと残酷なような気もした。







結婚式本番は、

美味しそうなお料理が並ぶのに

私達は全然食べれなかったから


こういう機会をいただけて嬉しいラブラブ





プランナーさんとも会えて

お話しができて、

とてもいい時間でした。






コース料理って好きニコニコ














楽しい時間でした♪



結婚式前にはよくインスタで

ハートコートの結婚式の様子や

準備してるものを見てたから、


あ、この人見たことあるな💡


って人もけっこういっぱいいた。





私達は、また新たな道へ進んでいく


という気がした。





これからも日々色々な選択をして

自分達にとっての

最善の道だと思う方向へ

進んでいくんだろう🌈




旦那さんはバディーだね♡




昨日の記事






これ着ると"可愛い"って褒められた♡

安いし妊娠後期でも着れる!

⬇︎



これも買いたい♡

⬇︎




おうちで胎児の心音がきける♡

エンジェルサウンズ

⬇︎



胎内記憶の研究をしてる池川明さんの本

これ、昔から好き♡

⬇︎



出産する前にぜひ読みたい!

出産のイメージ変わる♡もっと愛しくなる。

⬇︎



プッパプーポの抱き枕無しじゃ寝れない。

愛用中の抱き枕

⬇︎



新生児肌着5点セット♡

可愛いから買った

⬇︎



クーファン、やっぱり可愛い❣️

欲しいと思っている

⬇︎



サニーマットはこれにした!

もう用意したよー。

⬇︎



​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね