あかねですラブラブ


時差投稿で、体外受精記事をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。






前回記事の続きですラブラブ


前回記事はこちら






隣りのドトールに入っていくと

すぐ彼を見つけた!



こちらの様子に気がついて

ジェスチャーで『👌?』

ってやってた。



私の様子を見て陽性だということが

分かったそうだ。





喜びが込み上げすぎて

涙が止まらない。

(診察室を出る時から)泣くうさぎ




「それは嬉しい涙だね」


って彼は言った。





今までの不妊治療で何回も

悲しい涙を流すのを見てきた彼は、

その度に

辛そうにしていたのを私は知ってる。




きっと今回、私が悲しみでは無く

嬉しくて涙してることが

嬉しかったんだと思う。



本当に思いやりのある旦那さんおねがい






加藤レディースクリニックの並びに

鬼子母神が居る神社があって、

いつもそこで手を合わせてたので、

この日は2人で鬼子母神に

授かれたお礼を言いに行った。







まだ時間は11時半くらいだった。


私達は楽しい気分で

ランチに出かけた。





クリスマスイブクリスマスベルジンジャーブレッドマンだけど

和食が食べれる音音へ。


ココ




私は焼き魚の定食⬇︎





彼はこれ⬇︎





本当はお刺身食べたい所だけど

我慢ガマンルンルン





移植後2日間、

熱っぽかったり頭痛があったこと、


下腹部がシクシクしたり

なんか胸がムカムカしたり

お腹が空くのが早かったのは…


やっぱり気のせいでは無かったんだね!



とか話してた。





たぶん普通に自然妊娠をした人なら

気づかないくらいの体調不良。




だけど移植をした私は

身体の感覚が研ぎ澄まされていたから

気づいていたのだと思う。





この判定日は、

まだ血液検査でhcgが確認出来ただけ。


まだ胎嚢も心拍も確認出来ていない。




医師は継続する可能性は高い

と言っていたけど、


正常妊娠なのかも分からないし、

これから突然成長が止まるかも分からない。



だけど妊娠できたことが嬉しかったおねがい







クリスマスイブ、

そして着床のお祝いに

ケーキを買って帰った。



M1グランプリを観ながら

軽くクリスマスパーティー🎉





楽しい気分で過ごせたおねがい


あ〜、来年はもう産まれてるのねピンクハート






簡単すぎメニュー。


しかも雑笑い泣き

(いつもはもうちょっと

可愛く盛り付けしてるハズ)滝汗




Merry Xmasトナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリー








こちらも読んでね







​妊活オススメのもの


加藤レディースクリニックおすすめの

葉酸サプリ💊妊娠前から飲むのが大事!

⬇︎




着床しやすくなると噂のジンクス♡

移植前前後に食べるべし!

渡り蟹のパスタ

⬇︎




よもぎ蒸しパット

よもぎの力で膣を温める♡

⬇︎




妊活してるなら体質改善!

おうちで出来るよもぎ蒸し

⬇︎



​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね