女神ってなんだよ! その2 | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

昨日

"女神ってなんだよ!"

ってブログ書いたら

コメントをもらってね


みんなありがとう♡


そしたら、私が見えてきた(笑)


だから

コメントと一緒に

その2を書こうと思うのです!


まずはHIMから

☆☆☆☆☆☆☆

Him さん

1019 05:38

無題

読んでて、ブロックとも違う気がしたよ~

それぞれの感覚があっていいんじゃない?って思う

自分を生きてるからこそよっしぃは自分の感覚に正直に手をあげられたんじゃないかな?

「こちらが正解で、そうじゃない人はブロックがある」っておれは思わないな(`)

どの世界観で生きたいかなんじゃないかなぁ♪

んでも、よっしぃがブロックと捉えればそれはブロックなんだろうけどね()

☆☆☆☆☆


確かに!

そうか。


私は オリンとチャネリングする時

男か女か

という事に全く意識がない。


魂として

メッセージをもらっているから


スピリチュアル的な

ワークやお話会などで


男女の性差の意識が

全くなかったんだとわかった。


男であろうと

女であろうと

共通の根源のメッセージ

魂として生きること


それが私のテーマなんだとわかった。


ありがとうHIM♫


だね。

ブロックじゃない


もちろん、女として生きてるけど

その前にひとつの魂として

生きたいんだと知ったよ。


HIMのその分析力と

洞察力は本当に素晴らしいと思う。

いつも助けてもらってる

感謝✨✨✨


次に主催のまーちんから

コメントもらったよ!

ありがとう!


☆☆☆☆☆

まーちん さん

1019 07:51

そうだったんだ!

よっしぃはそこまで考えての挙手だったんだ!納得。フェミニンリーダーは違和感無かったの?

☆☆☆☆☆

そうなのよ!

私 生命の樹のセッションしてもらって

最初にこの言葉フェミニンを聞いたとき

違和感ありありだったけど(笑)

解説を聞いて

めちゃくちゃ納得して

私はこれをやるんだな!

って、本当に心から思えたの。


私がその時思ったのは


みんなの魂の奥底に眠る

女性性を引き出す役目と思ったの。


その女性性とは

"愛"なの


だからね

オリンの光の中で

自分の中で

許可していない"愛"を解き放つきっかけの役割をする


自分を許し愛する事を

解き放っていいよ!

っていうのが

私の中のフェミニンリーダー

なんだよね。


それは、今 女でも男でも

魂がすでに持ち合わせているものだから

女神じゃなくても出来るんだ(笑)

私的にはね(笑)



で、ラストは

まかちゃん

☆☆☆☆☆

歌う瞑想家 さん

1019 12:22

は~い!

女神ブロック解除セッションするー!

新月の前の時間帯、いかがでしょうか??


というか、

まず、よっしぃの話聞かせて~~

「名称」って「分離感」を催すから、

それに対する抵抗ってだけの気もしますが~~


ハーモニーコネクトのエネルギーで一緒に潜って

そのあと、ボウル叩くと、何か気がつくんでないかな?


☆☆☆☆☆



ありがとう!


これ最高!


そうそう!

「名称」って「分離感」を促すのよ。

で、思い出したの。


懇親会の時


かおりさんが

「男の人は男神です」

って、めっちゃキッパリ!言ってくださって。


私  男神おがみ

という言葉を 

恥ずかしながら初めて知りました。

かおりさんありがとう。


その時

凄く腑に落ちた!


今、三次元を生きている私たちは


女神

男神


なんだと。


凄くわかった。


分離感が

私に女神を遠ざけていたんだなーと。



で、今日、

私の中の女神に対峙するイメージを探してみたのよ!


まかちゃん、凄いよ(笑)


笑うよ!(笑)








女神 vs 下僕ども


爆笑🤣



よっしぃ的

女神ヒエラルキー

創ってましたーーー(爆)

またやっちゃってるよ!アマゾネス的なヤツ!(爆)



ここで書いちゃう?

ブログだよ(爆)

まぁいっか(笑)




だからね


私 女神になりたくなかったんだよ。

女王さまになってしまうから(爆)


やっていたのかなー?昔(爆)




あははは

今日から


書き換えます!


まかちゃんありがとう♫


セッションはまた別の機会にお願いしまーす!




みんなのおかげで

自分に気づいた!



みんなありがとう♫

愛してるよー!





この世は


女神

男神


しかいない!


だからこそ

この三次元を

女神として生きる

ことを学んだ

お話会でした!


だよね

その意識になったら

もっと楽しいことがやってくる!


折角 女に生まれたんだから

女を楽しもう!


ついつい、女性としてのマイナス面に引っ張られそうになるけど(笑)

女神を楽しもう!

そう思えた今日です♫


女神として

今を楽しみ


魂の私自身として

今を生きる


これを、やります!


めっちゃ腑に落ちた!






かおりさんは

めちゃめちゃ可愛くて

本当に女神さまそのもの。


お話会も最高だった!

懇親会も濃かった!


まーちん

本当に素敵な出会いをありがとう!






という事で、

お話会ってどんなだったの?

って 気になる方は


主催のまーちんのブログをシェアします。




”聖なる愛と性のお話会を開催しました”