新月の瞑想会のお知らせです | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

オリンのチャネラー
フェミニンリーダーの
あんどうたかえ よっしぃです


10月28日月曜日
山形市 そらいろにて
19:00〜
蠍座満月
クリスタルボウルとオリン瞑想会

開催いたします

前回の満月瞑想会から
新しくやってきた
光に繋がる瞑想誘導やります

凄いパワフルだから
ぜひ、体感してみてください

歌う瞑想家の
まかべかすみさんに
クリスタルボウルを奏でてもらうのは
もちろんですが、

まかちゃんと
よっしぃで
"そらいろ"に
場を作る

ちょー心地よい
エネルギー体験も
是非!

新月のパートナー
クリスタルボウル奏者の
まかちゃんと

満月のパートナー
タオライアー奏者の
良子と


ハートの奥底から
自由と信頼で繋がる
パートナーシップが出来ていることを


本当に幸せに思います

これは
まさしく
宇宙のギフトです!


だからこそ

ご参加していただいた皆さんと

すぐさま
純粋な愛で
繋がれるのだと
自負しているし
誇りに思っています

一度一緒に瞑想したらね

もう
親戚なんだよ(笑)

感覚がね

もし、お顔を忘れても
一緒に光と共鳴した感覚は
ハートが覚えているから

嘘のない世界

愛しかない世界を

体感しにいらしてください

この三次元で
こんな時間が
あってもいいじゃない?

私はあなたの光を
100パーセント
信頼します

オリンの愛と光に
あたりに来てください!(笑)

そして、
自分だけの
輝く光を
みつけに来てください

お待ちしております