女神ってなんだよ! | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

先日参加した
"聖なる 愛と性のお話会"
にて

セクシャルセラピストの
かおりさんが

みなさん
女神ですよー!
自分は女神だって知らなかった人
いますかー?

みたいな感じで

会の始まりに
問われた。

私の中に
バリバリの違和感!(爆)

はい!と 言葉なく手を挙げた私に
かおりさんが
"えーーーーーっ"
と、ドン引き(笑)

後で聞いた話

参加者の皆さんが
ほぼ引いたらしい(爆)


なんでー?


そりゃそうでしょ?



オリンのチャネラー
フェミニンリーダー
よっしぃ

名乗ってますから


だけど、
めがみ女神⁈
なのか?


私の中では

私自身が
想像主
愛と光

わかる!

昔 ペレの一部だった時もある

女性としての過去世も満載

シャーマンとして
生きた時も
女性性が多かった。

前に誰かに言われたこともあるけど

女性歴がかなり多い

わかるよー!



だけど、

今まで

自分を
女神
と、認識した事がない
なかった。

ないんだよ!
言われ気づいた

凄ーい違和感

女神って何?

女神の対に男神があり

会の後の

懇親会のときに

かおりさんが

"私たちは今 三次元を生きているから 女神という分類が必要なんです!
女神と男神"

という意味の解説をしてくださって

なるほどなぁと
腑に落ちた。


私の中に

魂の女性性を感じても

それは
一人の中に
女性性と男性性が
両方あっていいもので

区別をするのは違うんじゃないか?
いう意識があったんだよなー!

今もあるかも。

たまたま
オンナに生まれていて

その感覚を使って
三次元を生きているけど

女神ってなに?
的な違和感が
まだ薄っすらと残っていて。

なんだろう

うまく言えないが


もう少し
ジタバタしてみる(笑)

これも 何かのブロック

わかったから
外れるはず!

てか、
女神ブロック解除セッション


誰か サポートしてくれる?(笑)

求む!