満月瞑想会 ありがとうございました。 | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

14日 牡羊座 満月
タオライアーとオリン瞑想会

ご参加いただきましたみなさん
魂参加のみなさん

ありがとうございました😊

めちゃめちゃ濃厚な時間でした。

誘導瞑想も
シンプルで強力で

みんなが
スーーーッと繋がって

よかったーーー!

タオライアーも
めちゃよかったの。

良子の平さ
奥深さ
なんていうか

愛なのよ(笑)

ありがとう良子

しかも、
存在を消すよね(笑)


みんなが
そのフィールドで
自由に翔んでいけるキャパというか

とにかく

いつもありがとう

満月の良子といい
新月のまかちゃんといい

本当に幸せだと
つくづく思いました。


参加のみなさんが

安心して
ハートを開いてくれる事も

とてもとても
嬉しく思っています

ありがとう

みんなの光 
気持ちよかったー!

だから
瞑想会はやめられないよね〜
って思うのです♫


今回は
台風の影響か?
体調を崩される方からの
ご連絡もたくさんいただき
本当にありがとう

また一緒に瞑想しましょうね

お待ちしております

当日の満月を!

次回の瞑想会は
10月28日月曜日
山形市 そらいろにて
19:00〜
クリスタルボウルと一緒です♫
お待ちしております!