メリークリスマス~平和な世界でありますように~子どもたちの笑顔があふれる世界でありますように | 個人経営者・女性起業家のための法律とWEBの基礎知識(神戸・大阪)

個人経営者・女性起業家のための法律とWEBの基礎知識(神戸・大阪)

法律とWEBの専門家、消費者法務コンサルタントの赤松です。消費者センターで11年間で15万件以上の相談を経験した元行政技術職員が、契約や取引の法律対応やWEB情報発信をサポートします。一般社団法人はりまコーチング協会 代表理事。ITコーディネータ。

メリークリスマス!

みなさまはどんなことを願っていますか?

自分のための願いとは別の願いを持っていますか?

大阪の阪神梅田駅に願い事を飾るツリーがあります。

戦争のない平和な世界でありますように

フィリピンの子供たちのあふれる笑顔

陸上競技友達がフィリピンに長期滞在していて、下記のブログで紹介されている活動にも参加されてます。


私も地域で子どもたちに陸上競技を指導しています。
もう10年以上になります。

子供たちの楽しそうな笑顔を見るとうれしくなります。

戦争のない世界でありますように

子どもたちの笑顔があふれる世界でありますように