私、たまに(ちょくちょくかも笑

新潟~長野当たりの、移住サイト

空き家バンクなどをチェックしているのですが。

 

先日、びっくりする案件を発見!!

 

ここのサイト、見てみて~~おいで

白樺湖至近スキー場、が売りに出されておりましたびっくり

 

書かれていた条件は

「 9コース

 旅館・事務所・店舗・共同住宅などの施設付き

 ゲレンデ施設一式・ナイター照明設備有り

 駐車場2500台収可能 」

で、価格は相談、とのこと。

 

JR中央本線「茅野」駅より約24.6㎞、

中央自動車道「諏訪」ICより約27.0㎞、

長野自動車道「岡谷」ICより車で約28.7㎞

 

って書かれてましたからねぇ。

これって、たぶん、エコーバレースキー場ですよね!?

どなたか、情報お持ちの方がいらしたら、

教えてくださいませ<m(__)m>

 

再開することなく、売り出されていたとは・・・。

悲しいやらびっくりやら・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、何度か、私もブログでエコーバレーの件は

記事にしておりました下矢印

気になられて方は(お時間あるときにでも)、どうぞパー

 

2022/11/17

 

2022/9/27

 

2020/11/30

 

2020/11/5

 

 

昨日、お花花束をいただきました。

特にお祝いとかではなく、「なんとなく買いたくなったので」

と言われ、いただきました。

ありがたいことです〜〜飛び出すハート

お部屋が、ぽわっと明るくなってますアップ