ベスト北山ちゃんねる | No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

2014年5月からKis-My-Ft2箱推し特に北山くん
2020年8月 コロナ禍で韓国ドラマにハマる
2023年8月31日北山くんと一緒にキスマイから卒業して彼の第二の人生を応援していきます
推しがいる生活の楽しさを綴っていけたらいいなって思ってます





癒しの北山ちゃんねるが同じような企画をやってまして


1番好きな回


わたしブログ書いた時は

いちご
スイカゲーム
DIY


順位は付けてなかったけど


いちごは被り物の可愛さもあるけど
いちご園のおじさんとの絡みとかがめちゃ好きやったんよね

あと奇跡的にいちご色のシャツ着てたのも
ほんと笑けてw




モルックも運動神経の良さ炸裂で大好きやし
沖縄の車ブンブンも天然ちゃん炸裂で
うまい棒もとにかく可愛いかった




またチャンネル1周年に
ベスト北山ちゃんねるあげようかな





にしても団子氏🍡との関係性面白いよね

同い歳やけど
あくまでも
タレントとスタッフの上下関係は残したまま
団子氏🍡もみっくんに対して
そんな上げないし合わせないのもまた面白い
仲良いのか仲良くないのか
もっと親友みたいになってもいいのかな?とか思ったけど

まぁこれはこれでいいのかも


そうずっと勘違いしてたんやけど
構成作家の山中さん=団子氏🍡ではないんよね
団子氏🍡は前職何してはったんやろ
顔検索で調べたもんわたし
気になって
出てこないのよねー
ほんとにフリーランスではなく
TOBE所属のスタッフさんなのかな?

だって出張でミラノ行ってたやん
んんん??
これは平野くんのお仕事??笑
なぜかみっくんではないと決めつけ


団子🍡の動向もなかなか気になってます
いやもうわたしもみっくんと一緒で
団子🍡と呼びたい!!!!



登録数をあげるには
ちょっとアレかもやけど
ファンとしては癒しでしか…ない
北山ちゃんねる
今夜もやねー楽しみ



 


ヲタクっぽいこと

ちゃんとしてました

 懐かしいなー