ベスト 北山ちゃんねる かも? | No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

2014年5月からKis-My-Ft2箱推し特に北山くん
2020年8月 コロナ禍で韓国ドラマにハマる
2023年8月31日北山くんと一緒にキスマイから卒業して彼の第二の人生を応援していきます
推しがいる生活の楽しさを綴っていけたらいいなって思ってます




みっくんは何してるんやろうねー
多分制作活動とは思うんやけど
存在が感じられなくて
ちと寂しい




けれども!!!!
リピが止まりません



これこれ
あぁー嫌だなーって思ってたし
色々思うこともあるんやけど




なぜかリピが止められなくて


これね
みなさん団子氏との関係性を言うてはったけど
わたしは

ちゃんねるの存続からかなーっと


もちろん団子氏がディレクターになったのも
どこかのご縁かもしれないし
信用してるのもあるかもしれないけど



心機一転はじまったちゃんねる
ここで目玉やったディレクターが3ヶ月で降板
ファンは何があったのか詮索する
あることないこと書く記事
多分会社にも飛び火




ってことが頭を巡っての
250万やったんやないかな?
最初は足りない分補填しようとしてたよね
毎月の返済額の話してたし



多分
しゃちょーに相談しようか…とか
きっと悩んでた
あと団子のために(突然呼び捨て)良いことなのかどうなのか?


「いいっちゃいいよ」




アカンやろ~
って思ったんですよ




だってこれだけじゃ済まないかも?しれんし
団子が超悪いヤツで漬け込んで
これから請求してくるかもしれんし




やけどなー
なんてーの

潔良さってのかなー
あの男っぽいところ
どこか雑で気前がいいところ


ひっくるめて好きーーー♡





団子のこと
受け入れてるようで
途中イラだってるし
でもそこ抑えて話しようとして
大人やなーって




ネタバレされた時
お金貸す貸さないよりも
団子自身がそんなやつじゃなかったって
ほっとしたんやないかな?って
思った




カッケーなみっくん

なんと北山ちゃんねるはじまってから
最高のリピ率になっております笑





たまらんな♪