CAR LIFE IS MY LIFE | No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

2014年5月からKis-My-Ft2箱推し特に北山くん
2020年8月 コロナ禍で韓国ドラマにハマる
2023年8月31日北山くんと一緒にキスマイから卒業して彼の第二の人生を応援していきます
推しがいる生活の楽しさを綴っていけたらいいなって思ってます





みっくんのCMが解禁されましたよー


匂わせ→勘違い→匂わせ
からの解禁でした笑


なごさん
ロング匂わせやったなー




CAR LIFE IS MY LIFE

 

カープレミアさんからの前日のティーザー(匂わせ)からの

 


こちら

素敵なムービー

 


 

Webだけかと思ったら

テレビCMも

1度だけかすった気がするけど

ゆっくりはみれてません

GENE&慎吾ちゃんのもやってるよね




お父さんも車大好き人間やったんかな?
噂によるとスカイラインR32

タカシは1995年産まれくらいの設定なのかね?
90年代スカイライン人気凄かったもんな
知り合いが乗ってて友達が試乗させてもらってキャッキャ言うてた懐かしい



そんなお父さんが家族を持ってファミリーカーに乗り換え、それでも売らずに残してた
これは本格的な車ヲタク

いや息子との約束が…あった

けれどもよ
維持費大変やん



そもそも同じ車をかれこれ27年保持することって出来るのかな?
もしかしてわたしのこのCMの解釈がそもそも間違ってる?



初心者マークの運転
今の息子がまさにその時期で
ほんともう怖くて全く信用出来ん
帰ってくるまで神様にお祈りするほどで
なんかあの大学生のシーンはキーンとなります



大学を卒業して
家に帰ることもままならぬようになって
お父さんの…



あぁーなんてええ話



お父さんは幸せやったと思うよ
大好きな家族は健康で(わからんけど)
大好きな車は長男へ




うちも91 85 84 80歳かな全員健在なんやけど
もうみんなギリギリを生きてて



幸せかな?
生きてて楽しいかな?

って良く考える



でも介護となると
自分の時間を取られてイライラする
そして昔やられてた嫌な思い出が思い浮かんで今さらながら嫌味言うたり



全然大人になれてないなーって反省したり



確かに
いつの時代も車と生きてたなーって
色々思い浮かべてしまうような
素敵なCM


みっくんを選んで頂いて
ほんと嬉しい

ただなかなか貢献出来ないけどね
なんせわたしペーパーなもんで










切手も届いたよー