いちごエピソードを聞かせてくれ | No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

2014年5月からKis-My-Ft2箱推し特に北山くん
2020年8月 コロナ禍で韓国ドラマにハマる
2023年8月31日北山くんと一緒にキスマイから卒業して彼の第二の人生を応援していきます
推しがいる生活の楽しさを綴っていけたらいいなって思ってます




ベスト北山ちゃんねるかもしれん

ヤバいやつがきました



とりあえず今までの
ベスト北山ちゃんねる



デコポンをなしと間違えてたやつ




かなりヤバい出来ばえで笑ってしまった



モグみつシリーズはこれが1番好き


 


話を戻して



これはいちご園さんにあるのか
用意されたものなのか?



そして君はなぜ
赤いチェックの服を着てきたのか?
たまたまなの?
たまたまなら、持ってるとしか言えん笑


ブラザーズ萌え





そして何度も繰り返される

「いちごエピソード聞きたい?」(イケボ)


スプーンのヘタでもスプーンの腹でもなく
スプーンの背!!!!

ほんと編集上手くない?



ちとばかりYouTubeの緩さを心配してたけど
この前ほら勝手にIMPちゃんの自動再生されてて観てたんやけど


こちらも緩っ



こんなものなの?
素の部分を見てもらうというのかTOBEさんのYouTubeなんやろか?
他の方の見てないからわからんけど




今日もいちご🍓の流れの動画かな?
楽しみだわ




毎日色々解禁されてるね




君が獣になる前にのキャスト発表!!!
玉城ティナちゃんイメージ通り
2度目の共演ですね
こちらは完全にネタバレ回避してるので
どんな話かわかりませんけど
あっという間にその日がきそう

 









 そして待ちに待ったこちらの本日のお当番は
みっくーーーん

 こんな衣装やったのね

お互い楽しもうね

という気持ち



G振りのパフォーマンス期待しかありません

声出しも何年ぶりよほんと





Number_iちゃんの音源もサブスクで聴いたよ

カッコイイなー

みっくんもここにくるまで色々あったやろうし

ファンとしても思うことはあるけど


複数名移動はほんと

本人たちもファンも複雑なことが多すぎて

気持ちの整理に時間がかかったやろなーって思ってます

個人的に離れる方が絶対的に理解しやすいと思うもん




もう楽しもうね

何にも考えず今目の前にある推しの姿を

10年を超える歴史を刻まれる今を





自分の健康

家族の健康

おじいちゃんおばあちゃん頑張って!!!!