優しい世界 | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんにちは!
akiho smile yogaのakihoですニコニコ飛び出すハート



今日は私が学んだヨガエドの
キッズヨガの講座の
アシスタントに入らせていただきました!








改めて・・


なんて温かくて
優しい世界なんだろう、と。




先生方の言葉のひとつひとつや、
相手への想いが
本当に温かくて優しくて。



少しでも多くの子供たち、
そしてその周りの
昔、子供だった大人たちに
届くといいなと思いました。




届くといいな・・
じゃなくて、
届けたい!!


思っているだけじゃだめだ!


届けるためには、
何をしないといけないのか、
自分に出来ることは何だろう。



改めて思いました。




最近学校内で起きる犯罪の
ニュースが多く、
小学生の息子を持つ母として
怒りや不安を感じます。



子供たちが安心して通える学校とは?


安心して社会を学んでいく場所とは?



子どもたちが安心して
過ごせる場所・環境を
大人が作ってあげないといけないのに。



人に、社会に、
希望を持って育ってほしい。


そんなふうに思います。



akiho流れ星



11月のレッスンのお知らせ