マイエレメントを見に行って来ました! | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんにちは!
akihosmileyogaのakihoですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
先日息子と2人で、
久しぶりに映画館へ行ってきました。
 
 
 
ずっと見たかった
マイ・エレメント
 




映像がとても綺麗でした飛び出すハート


映画の内容については
ネタバレになってしまうので、
ここには書きませんが、


映画を見終わって
2人で感想を言い合っていたところ



「ママはエンバーだね炎


と、息子。


(エンバーは映画の中に出て来る、
ちょっと怒りっぽいけど
家族思いで情熱的な火の女の子)


うんうん、
ママのことよく分かってるね笑泣き笑い



「僕はエンバーとウェイドが半々!」


(ウェイドは涙もろくて優しい、
自由な心を持つ水の男の子)



おぉ!そう来たか!ひらめき



自分はどんな
人間なんだろう


そんなふうに自分を客観的に
見られるようになったんだなぁ。



そんな事を思いました。



今まで自分のことしか
見えなかったのが、
だんだん
相手はどんな人間なのかな。
自分はどんな人間なのかな。


と、
考えられるようになる。


成長だねキラキラ



息子にそんな事を言ったら、


僕は進化してるからね!


とドヤ顔の息子。




よーし、
母も進化するぞ〜グー炎炎



と思った出来事でした。



akihoハート