先週は……… | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今週は ちゃんと走ろう。と 心に決めたMILKデスニヤリ



先週は 連日の猛暑にカラダも気持ちもdown⬇︎⬇︎してしまい

{9C85CC2D-CD24-4E28-AC05-431FD937B638}


走ったのは まさかの2日滝汗


しかもジョグだけ滝汗滝汗滝汗
速めのペース2回 16kmRUNをお休みいたしやしたアセアセアセアセアセアセ




これは いつもの 走らなくなるパターンだわ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗と 昨夜 焦り始め………



で。

今夜 走ってきた。



{51B9E4C9-B26F-4FEA-BC2D-0A0B537EAE2B}


はい。
今日のRUNは ジョギングニヤニヤ





{6B1CD19B-7145-4A24-B315-310628B487DA}

PM7:30なのに 27℃ アセアセ



あぁ テンション下がる⬇︎⬇︎⬇︎




とにかく 準備をして いそいそと走ってきた




〜今日のジョグ〜

{28C1B483-4DAD-4CE6-9479-4AD055F99CD5}


全く無理しない のんびりすぎる走りだねデレデレ



時々 心地よい風が吹いていたので 思ったよりは楽しく走れた………かな(笑





猛暑が続くあいだ ASICSプランは 少し忘れて自分ペースで走っていこうと思う。



もちろん調子がイイ時は プランどおり 頑張るけどねちゅー





8月は 暑さと自分との勝負だな



頑張れ。ワタシ。



ほどほどに(笑