今日は本当に仙台七夕に行ってきました。 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

昨日 仙台駅前だけしか見られなかった 仙台七夕の吹き流し。



今日 娘ちゃんと一緒に 改めてみてきた。




{EB45CAE5-DD98-43EB-9D15-0E0C8DF0AED5}

仙台中心部のアーケードの中は

まるで マラソン大会のスタート地点のような状態。



ひと。ひと。ひと。

で いっぱい。






吹き流し。といっても 個性豊か。

{CA0C5AB0-ACDF-4F0B-8765-479E85774D6F}

{3BC9FEB1-0A60-4B0A-B280-FC091A01CC83}

ピカチュウキラキラ

{20840B0C-F73B-4413-B463-CD662004F3EE}

上矢印猫




{B8FC3CA0-260D-445D-AB09-0E4004B95A81}

各企業、団体の色鮮やかな吹き流し。


{00D5E2CB-4D72-4061-9485-14EDCBA0B060}

白い米粒型は 仙台名物 笹かま……らしい。


{C575C81B-D941-4591-9AC9-3044A2524065}



{D13C89D9-A9E6-4481-BF9A-CD494FFA8C95}

トトロの吹き流しもあった。


{AA576DC1-1F10-42C7-BB7A-3E8226425DE8}

癒し系照れラブラブ


{FE4F8286-57CF-497E-A620-D7770627E4FE}

{CE60A80C-CABD-4FCD-BC92-7DCD16F67141}

{B43BED41-509B-476C-8351-1841EA5E5F60}

{1E3DB753-183B-475C-AFAA-827CA081240D}

仙台市内の小学校 中学校の子供達が心を込めて折った折り鶴で作られた吹き流し。


多分 一番大きい 立派な吹き流し。



娘ちゃんの学校名が書かれた短冊を 吹き流しのなから見つけて 娘ちゃんは大喜び。

{A118C12A-C4C1-4150-BB9A-9F1146D5483C}


こういうの嬉しいよねラブラブラブ



あと。
吹き流しのほかに下矢印こんなものも。


{F7824940-07FF-4F16-8063-841DCB2C9F24}

この7つの飾り。

これって 仙台だけなのかなぁ?




写真は 吹き流しばかりだけど 当然のように出店もいっぱい。



吹き流しをたくさん撮りすぎて 充電がなくなってしまったのさチュー




仙台七夕では 見るだけでなく ちゃんと(笑 たくさん食べてたこ焼 たくさん飲んで生ビール心もお腹も 満たされてきました爆笑キラキラ










………週末 全然 走ってないのはナイショだけどねてへぺろ



明日からは またRUN生活に戻ります………戻る予定ですチューアセアセ