仙台七夕祭り | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日から 始まった仙台七夕祭り


七夕というと 7月よりも この3日間のほうが しっくりくるわ



地元民として ワタシも やはり行かなくては。


ということで


{0A7ABD38-FEA9-4DD0-95AC-8F57F144B557}

{3DE6DB17-107F-41D9-8CA9-73D061FD6291}

{EC4DAFD9-A73A-4B10-99ED-10C7C5425062}

{35A21E63-FC18-4167-B3E2-C7C863DD6935}


仙台中心部だけでなく 県内各地で 色鮮やかな飾りで彩られてます。



これから ゆっくりと 祭りを満喫



……………ではなく



これから 仕事なのだチーンアセアセ






まぁ 仕事とはいえ

職場のお祝い事に参加なのですが………




パートなのに

パートなのに

パートなのに



こんな時だけ 正社員並みの扱いをしてくれる 職場に すごくイライラするムキー 感謝しているMILKデス




おまけに スーツ着用だし。


みんなカワイイ浴衣着てるのに。

みんな涼しそうな装いでいるのに。





スーツ着用ムカムカ



暑いったらありゃしないムキーハッ






いかん。


イライラしてたら さらに暑くなってきた。






もう一度 七夕飾りをみて 心落ち着かせてから 会場に行くとするか。