7月のまとめと 8月初めのRUN | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日から8月でございまする照れキラキラ


こんなモノスイカや あんなモノカキ氷が恋しくなる8月。


今日も 8月らしく めちゃ蒸し暑い一日でしたえーんアセアセあぢーよぉ

{4E80C325-DEF0-4D97-A429-B20DA17CEC6B}






8月初めのRUNは

{C7EE3494-39B9-49A5-B0C2-5D8ED12558D3}



やったぁ♪ジョグ5kmキラキラ



ゆるりゆるゆる走ってきますか爆笑ラブラブ

と ウキウキで準備をして 気温チェック〜♪




{BF9107C4-F977-4B44-BC28-BBAD292C34D5}


チェックするんじゃなかったぁぼけーアセアセ


あぢーよ。毎日 言ってるケド あぢーよえーん





まぁ。いつまでも あぢーよアセアセって愚痴ってても仕方がないので 覚悟を決め しっかりタオルを巻いて いざ出陣キラキラ




いざ 外に出てみると そこまで暑くなく 楽しくはしることができたおねがい


{593371D0-A61E-44B8-96B4-14C7E1190B37}


本当に 全然ムリすることなく ゆるりと走ってきたチュー音符



楽しかったわぁ爆笑






さて。

ここで 7月のまとめを………



 
{484B57F0-F25B-4B6D-AB69-381BA9354D52}

{8ADFF832-49FE-4663-9547-5B871BA8E2D9}




あら。
案外……… 走ってたのねウシシ





目標大会まで

あと2ヶ月。



目標を達成タイムに近づけるかなぁ。


と。


今からドキドキしちゃってるワタシ。


あと2カ月もこのテンションを維持することが出来るのかしら(笑
 






さぁ。

今月も 

暑さに負けることなく愚痴をたくさん言いながら 楽しく走れますように。