夏本番⁉︎ 暑いよ。暑すぎる!!! | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日は………いや昨日から 暑いアセアセ


暑すぎるアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




今日なんて………


{95C988C9-E473-4943-94CA-2AF694391D53}



最高気温 

31.2℃ ガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ



コレって。
 


夏本番じゃんアセアセアセアセアセアセアセアセ






この気温では

絶対に 走りたくありません 走れないでしょ(汗





でもね。


夕方には 海からの風が入ってきたので 気温が急降下下矢印下矢印下矢印したんだよ。


{E2478395-7F36-498F-858C-15A504AB112B}



PM7:00

気温 21.7℃ 
湿度 82%

3時間で 9℃も下がったし爆笑キラキラキラキラキラキラ


コレで走れるチュールンルン



{5128F556-DFEF-4BA9-ADA3-E12F83560D30}


今日は ジョグの日。


全然 ムリしない 本当にゆっくりゆっくり走ってきた。


{7AD5619D-494D-4405-BF5F-75AD69F7E4FF}


気温は下がってきたけど それでもやはり 汗ダラダラだったけどね。




あっ。そうそう。



今日のプランの5km走り終えたところで 明日のために 足に刺激を入れるために やや速く走っておいた。




ちなみに
明日のプランはこちら下矢印チューキラキラ

{EE878AEA-2F6F-4AFA-BC40-2C45FE394DA2}



はい。
ニガテな速めのペース。でございますえーアセアセ




と、とりあえず

頑張って……走って……走ってみようアセアセ




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村