走れる喜びを感じながら。 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日は週末。


昨日の夜 天気予報で 朝6時までは『曇り』と確認したワタクシ。


雨が降る前に走ってしまおうと 張り切ってAM4:00に起き カーテンを開けると



しとしと雨が………



今日ほど 

天気予報を信じたことなかったのにプンプンチッムカムカ



諦めきれず 何度も何度も カーテン越しに外を覗いちゃったわよムキー





  


雨はどんどん強くなるし 今日はRUNムリかな……と半ば諦めてたら



午後 空が明るくなり 夕方にはすっかり晴れたキラキラ 







夜ご飯を ウキウキしながら作り

夜RUNに行ってきた。

{DDC02907-C15F-43CE-B4EA-EE9FF2B1F580}


空はこんな感じだけど 雨さえ降ってなければ 全然OKよ



{02087782-ADFF-44B8-9EF4-9F508247CB9A}


今日のプランは 快適RUN


PM7:00
気温  22.6℃
湿度  93%


ムシムシでございますアセアセアセアセアセアセアセアセ




でも そこは快適ペースRUN。

ムシムシ状態も あまり気にならず 走る 走る 走るルンルン




今日は走れないと思ってたから いつも以上に




すごーく 楽しいっっっ!!!!



走れる喜びカラダココロでいっぱい感じながら走ったわよチュールンルン



だからか 気付いたら あっというまに 今日のプランを走り終えちゃったよウインク



{E44AEDDF-BE67-4B74-8897-C8CAB83E1D47}
{531FC2C9-2B35-4B05-AD06-7318686F9A77}




朝だったら もう少し走りたかったなぁ………











それにしても



ムリなく 楽しく走れる


快適RUN 最高デスわチュー!!!!!!



次回の快適ペースRUNの時には 朝 青空の下で走れるとイイなあチューキラキラ







ただ……ね

やはり 湿度93%。




走り終えたあとは


まるで土砂降りのなか走ったかのように 汗ダラダラ。

爽やかさゼロったけどね(笑



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村     左矢印ヨロシクです照れラブラブ