日本一熱い〇〇のチカラ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

ここのところ仕事も忙しかったためか なんとなく ダルいなぁショボーンアセアセと 今日一日思っていた MILKデス。



MY ASICSの予定は入ってるものの 走らない理由を 次々とあげながら ダラダラと夕方のニュースを見ていたら



この方が

{B2C72745-64B5-411C-9000-ED0A66C41DB0}

松岡修造さん……が



今日も 熱く元気に踊ってたチュー



なにやら修造おみくじとやらが できたらしい(笑



早速 サイトに行き 修造おみくじとやらがをやってみた


{425265A2-68B2-4AF4-9072-8415AB1F99EB}



結果。

{32FBC8C1-6510-4D0D-AA97-50F2A5482EAD}



泥んこ大吉!!!




なんだ。
泥んこ大吉って⁉︎ってツッコミいれようとしたら 修造さんが熱く語っていた。



自分の目標に向かって 泥臭くいくんだ。

頑張れ。
君ならできるっ!!!


なんだか 吹っ切れた。笑




{7D5BA9E2-EAC0-4294-A4B4-F9A73A26A422}


だって この顔上矢印で 

なんで やらないんだ!!!って言われたら 


はい 頑張ります( ̄◇ ̄;)


って言っちゃう………言わないと許されないよね(笑





というわけで。

走ってきた(笑


今日のプラン下矢印

{84CE97F8-DBDD-4337-BA87-7DCD071E3383}


PM7:00
気温  18.8℃
湿度   82%



{AB9A608A-43CD-4018-B71A-6B3127A66153}


2秒/km遅かったため ノルマ達成 出来ず………アセアセアセアセアセアセ




だったけど 

なんだろ。
この 走って良かった。と思える感じは…… 




これは まさしく
修造さんのおかげだわ照れ



ワタシの心の応援団団長デスわキラキラ




{FE4EA3C0-B36D-471D-964E-B8A221BBD49A}




それにしても



どうやったら こんなに いつも元気でいられるんだろう………



ぜひぜひ 見習いたいわ







今度 また ウダウダ気分になったら 修造くじを引くことにしよう爆笑













にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村