気のもちよう | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

天気予報では 夕方から雨降りの予定だったけど なんとか夜まで降らずにいてくれた。




雨が降ってないなら 今日も 走れるじゃないの。




あっ…… いや決して 雨が降ればイイなあ。な~んて思ってなかったよ(笑


うんうん。思ってなんか………


少ししか(笑



走るのがイヤじゃないの。

ただ 今日のプランに自信がないのガーンアセアセ



今日のプランはコレ下矢印

{CBCD32A9-0D87-4434-9B9D-54DB15D638C8}


は、速めのペースなんだよねアセアセアセアセアセアセ



が、頑張るけどね

ちゃんと………さ


でも…アセアセ

でも…………さアセアセアセアセ



なんて 超弱気モードになりながらも
大きく深呼吸して


よし。
走ってやろうじゃないか!!!


気合いをいれて



夜RUNスタート!!




PM7:00
気温 18.9℃
湿度 77%


気合いを入れた走りの時の お約束。


超超ゼーハーゼーハーしながら 時計をほとんど見ずに走った結果がコレ下矢印


{BDA0677B-F051-4038-B5D8-3C0FB19918E3}



最初の1kmは スピードに乗れず 目標タイムより遅かったものの 残りの7kmは 無事 ノルマ達成!!!!!!!!




よっしゃぁ!!!!!!





今のところ 脱落しないで MY ASICS 鬼コーチについていけそうですニヤリキラキラ







ただね。


このペース初めてじゃないんだなチュー



見返してみたら先週の 8kmビルドアップで ほぼ同じタイムを出してた。


(つい最近なのに忘れてた チュー笑)


{2BEC9DAF-C972-4424-8193-8970FE9C08DB}



星印のタイムがほぼ一緒ルンルン



ビルドアップ速めのペース



ビルドアップのほうが 精神的にラクだと 今日 あらためて感じたよ。



そうそう
気持ちの問題
だよ。




メンタル弱すぎアセアセアセアセアセアセ





大丈夫。

3回 同じペースで走れた。

ってことは 奇跡じゃないよ(たぶん 笑



よし。もう どんな走りでも怖くない。





大丈夫だ。ワタシ爆笑ラブラブ












さて。

今度のプランは………


明日は 休足日。


木曜日は……

{D8331EBE-3845-4C2E-AD21-497787EDBC10}



いやぁ また 速めのペースじゃないの!!!







メ、メンタルが……………アセアセアセアセアセアセ








にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村