ラスト2km を120%のパワーで走ってみたら | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

天気がイイのも今日まで……みたいえー


{7C213349-D8A4-46E1-841C-2BF8B69C2F16}



見事にばかり……だよ

うーん まだ梅雨はあけてなかったのねアセアセ





今日のプラン

{E5C23263-7495-4990-B15F-BD11C75A104E}


速めのプラン。

たっぷりと気合いを入れ  夜 走ってきた



PM7:00
気温 22.9℃
湿度 81%


湿度……高いよガーンアセアセ




この湿度のおかげで 走り始めて10分くらいで 汗ダラダラ ダラダラダラダラアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




首に巻いてたタオルが めちゃ大活躍だったよ。


首にタオル。
走りながら 顔をタオルで 拭き拭きしてるおばさん ランナー。



美ジョガーからは 程遠い姿だよガーン





で。
その頑張った結果がコレ下矢印



{16ADF0AB-5C69-437F-9D4B-E296BE4CBDD1}



よっしゃ〜!!!!!!

ノルマ達成キラキラキラキラキラキラキラキラ




今日特に頑張った
ラスト2kmのタイムが………


5:14/kmキラキラキラキラ
5:17/kmキラキラキラキラキラキラ


ねぇ。頑張ったよね。ワタシ。  

本当に 自分で自分を褒めてやりたいわラブラブラブラブラブラブ





そんな褒めてやりたいほど 頑張ったワタクシ。




全力を出し切って走ったので 走りきったあとのウオーキングは


{2F884551-5D29-488A-A94E-100495E2F236}

上矢印こんな感じになってたと思うチュー



歩く姿勢はもちろんだけど 顔もねチュー



前から こんな歩き方してる人がきたら 私なら 目を合わせず通り過ぎるね。絶対に滝汗怖い怖い(汗







あぁ それにしても 

めちゃめちゃ疲れたよぉーチーンアセアセ


ただね。

疲れた以上にやりきった感は半端なく心地イイよ。

だから また 走っちゃうんだよねニヤリルンルン






まさしく

RUN中毒患者だわね滝汗重症だな







さて。
次は いつか走れるかなぁえー




天気とにらめっこして チャンスを逃さないようにしなくちゃ…な。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村