青空RUN 16km 走り終えたあとは ○○○でグイッとね。 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

すすおはようございます。


昨夜の夜ジョグから7時間後の 午前4時に起床致しまして 午前4時30分から走り始めた RUNバカMILKでございますチュー


だって この青空下矢印

{DADC1485-3A17-44B7-BE34-9A9819BA94C7}


こんな いい天気なのに 走らないなんて もったいないじゃないのニヤリルンルン




AM4:00
気温 20.1℃
湿度 70%



少し湿度が高めかな………



まっ。
そんなもん 気にしないけどねチュー


だって めちゃいい天気なんだもーんルンルン

それだけで 大満足なんだなニコニコ




さて。

{55A03ADA-9BAE-40E1-AB75-6C274AE16665}


今日のプランは 16km。


ムリにスピードをあげず これならどこまででもOKルンルンな ペースで走ってみた。


{7ABDBB7F-27A3-4101-9DF9-219D03417B83}
{F0851156-FEB8-4500-8731-AD467450EFB5}


それにしても 早朝だというのに すぐに 汗ダラダラだったよ。



やはり湿度70%は甘くみてはいけないねアセアセ


今まで ほとんど水分補給ナシで走っていたMILKですが 今日は 16km走ったあと 200円を握りしめ 水分補給しようと 若干フラフラ~おばけアセアセになりながら コンビニに。


スポーツ飲料には手を出さず ナゼか無性に飲みたくなったコレ下矢印をチョイス。



{744F438F-DFA5-452B-BC43-A030671A5707}

トマトジュースルンルン




特別コレステロールは気にしてないけど(笑



食塩も入ってるし 水分補給として OKだよねニヤリきっと。




これを一気飲みチュー

本当に一気飲み(笑




トマトジュースって こんなに美味しかったっけチュー!!

って ひとり感動するほど美味かったラブラブ



トマトのおかげで マジ生き返ったわぁ爆笑キラキラ



ビール生ビールじゃなく トマトってところが なんとも健康的でいいんじゃないの(笑



本当はビールがいいんだけどねチュー






生き返ったあとは(笑
2kmほどウオーキングしながら 帰路へ。




途中 見かけた花々

{67BD9DCB-8320-4CF6-854C-31A9D4368D2C}



少しずつ 夏本番に近づいてきている気がするよ。


特に アサガオ。


もう咲いてるんだね照れ




夏の花々には青空が似合うわ。
キラキラしてるもんねキラキラ




あっ そういえば
今週は晴れる日が多いみたい。

{CC43E694-5847-436F-AE5A-FC461D33DB4D}


おひさまが並ぶと やっぱり 嬉しい爆笑ラブラブ






今週も 楽しく走れますように照れ








にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村