見つけた時が 必要なとき。 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日 16kmを飲まず食わずで走り終えたあとのトマトジュースがメチャメチャ美味かったのぉ爆笑ラブラブ

と職場の看護師に話したら

すごい剣幕で怒られてしまった MILKデスえーんアセアセ




いくら早朝とはいえ 16kmを給水なしで走るのは 熱中症の危険性が高かったみたい………アセアセアセアセアセアセ







反省しとりますショボーンアセアセ










さて。

{D35C3A17-8964-4DF2-B3D0-9D3C63DF55AE}

今日はジョグの日。


連続3日目RUN(明日 ビルドアップ走の予定)なので 今日は予定タイムより さらにゆっくりと走ってきた


{61AB9566-C3B9-4F5B-A86D-1688413700B8}



脚が少し疲れてるのか 重く感じたので 最後までスピードをあげることなく 終了。







帰宅後は

脚のストレッチとマッサージをし 超リラックスしながら読書しとりました。






今日 駅前の大きな本屋さんで やっと出会えた本。


{9039765B-F1AE-44D3-AC31-20E5193766D2}


持ってる方も多いのでないかな………


まだ 数ページしか読んでないけど 今回も買って 大当たりだった。と確信しております(笑






今回。ナゼこの本を探してたのかというと

実は下矢印コレを以前買って

{2C1AB16B-EBD4-47A7-AEC2-5792800A8F42}



聞きたいこと 知りたいことが すごーくわかりやす書いてあったので 続編の『30kmすぎで一番速く走るマラソン』が欲しかったんだよね。



でもさ。コレがなかなか見つけられなかったんだよねショボーン





だから今日 見つけた時

思わず

ガッツポーズしちゃったよチュー






amazonで買えば すぐに手に入るんだけど 見つけた時が必要な時だと 思ってたから あえて購入しなかったんだよねニヤリ


だから。

たぶん。

きっと。


今日が 必要な時だったんだね。




きっと。そうだよ。うんチューキラキラ





とはいえ。

今のところ。


フルマラソンを走る予定は 全くないんですがねチュー




まあ。

走る予定がなくても いいんだ。真剣に読んじゃうんだから照れ



で。


フルマラソンを走る自分の姿を 妄想しちゃうんだからチュー




……………………アセアセ



と、とにかくこの2冊は

{FF5FA5A4-BD35-48EF-9FC6-F15711D816FE}



ワタシの宝物になりそうです照れラブラブラブラブラブラブラブラブ














にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村