雨に好かれてる⁉︎ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

この3日間。
日中晴れていても 走ろうと思って 夜 外に出ると 雨が降ってる……ガーンハッ


なに。この雨に メチャ好かれてる感はムカムカ



基本 雨の日は走らないワタクシ。



そんななかで

今夜。


やっと走れたよチュー


{2814A27F-595F-4A9E-AA26-55742BFEF656}



今夜はジョグルンルンなのチュー




3日ぶりのRUN 

ゆったりした気分を味わいながら 楽しく走ろうと思ったのに 途中で…………


雨が降ってきやがったムキーちっ




もう気分はブルーガーンアセアセ


{70E22EBD-9CF9-433D-BF28-23A5267673DF}



それでもなんとか 5km走って終了もやもや




梅雨だから仕方がないんだけど もう少し落ち着いて走りたいなぁえーモヤモヤ




うーん


こんなモヤモヤしている時には 梅雨らしい花を。

{BD5955C8-400C-4A7F-8834-D6EEE9CC121E}


我が家の紫陽花。



今が一番キレイな時かな照れ



和むわぁおねがいラブラブ




よし。


和んだところで 早く寝ようっと。




そして 明日の朝

走りランニングに行くんだぁ爆笑キラキラ





明日の朝。


どうか雨が降っていませんようにむらさき音符