鬼コーチに挑んだ12km | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

ただいま ヘロヘロな状態のMILKデスガーンアセアセ




なぜヘロヘロ状態かというと



MY ASICSさんから 叩きつけられた挑戦状に体当たりで挑んできたからなんですわ(汗




{0898D5A8-3F69-47C3-9E62-FEE61A15EA62}


12km イーブンペース5:29/km

何キロか 走っているなかでの1kmが このタイムだった………なら まだしも

ずーっと5:29/kmを持続しながら 12kmってあなた………


ありえんだろアセアセ







でも

でもね。


今日一日 仕事しながら どうやったら5:29/kmに近づけながら走れるか。

なんて 考えてたら なんだか ワクワクしちゃってたチュールンルン左矢印バカだね(笑









そんな緊張とワクワクの中

PM7:00

靴紐をいつもより丁寧に結び

大きく深呼吸して

スタートしたよニヤリ



いったい誰に闘いを挑んでるんだか(笑



んで。

気持ちは ビュンビュン走った結果がコレ下矢印

{8796CB3C-E469-483C-97E8-5D3EBDF89438}
{592F61B0-079E-4105-B79A-DB7FD12A0631}



結果。

たった一度も 予定タイムにならず撃沈えーんアセアセだった




ただ タイム的には 決して悪くないんだよ
(MILK基準だよえー)


むしろいつもより断然イイラブラブ


12.3km 1:11:32

5:49/km

上矢印このタイムは初めてだよラブ



MY ASICSの鬼コーチには 負けたけど 自分的には 大満足なんだな照れ





………なんだろ。

たまにある MY ASICSの この無茶振り。





いままで 絶対にムリじゃんムキーって 初めから諦めてたけど


なんか 初めて意味あるんじゃないえー!!って思えた(笑







それも

今回の無茶振りに 体当たりでぶつかったからだよね爆笑







カラダは 正直だから ヘロヘロ~アセアセだけど

気持ちは スッキリしてるんだな照れキラキラ





あと3か月後 頑張れば

このタイムで 山形まるごとマラソン走れるんじゃないかな。


なんて 夢が少しちかくなった気がしてきた照れ




ほんのほんのわずかだけどねおねがいキラキラ



てか

めちゃ単純すぎないか!?自分チュー



まっ 暗示をかけるのも必要ってことで(笑







にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村