必死デス。 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

やっと やっとね。晴れたよぉ照れルンルン



{4AAF88C5-A1EE-4D1B-8EB3-8F0CF1DF6A02}



月もキレイに出てた。



やはり天気が良いと それだけで嬉しいよねラブ










今日は 雨で走れなかった昨日のプランを走ってきた。



{621B770E-B3F0-4391-92C5-581818FBA573}



目標を変更してから初めての ビルドアップ。



やはりタイムが速いわガーンアセアセ







『速い』ってだけで 緊張しまくってしまうワタクシ。

実際には 15秒/kmくらいなんだけどね




それでも やはりドキドキしちゃうチュータラー



そんな想いのなか

夜7:30スタート。


PM7:00
気温 21.8℃
湿度 80%




湿度が高いからか 走り始めて すぐにタオルが大活躍だよチューアセアセ



顔をフキフキしながら走ってきたわえー



で。

その結果がコレ下矢印



{AE761C1E-C461-42FD-B8A2-3D84D04CD71A}




今日のRUN
9.3km 54:44
5:54/km






コレ……

ビルドアップ走って言って良いのか?


って 悩んじゃうほど バラバラなタイム………アセアセアセアセアセアセ




きっと


おそらく


いや 絶対に


コレは


ビルドアップじゃないよねえーボソボソ(💦









ただね。


言えることは。


このタイムで走るのは




今現在



いっぱいいっぱいなのでございますガーンアセアセ



結構……

いやかなり

必死っす(笑





うーん。

もう少し 余裕を持って走りたいんだけど。





これも

継続はチカラなり。

なんだろうなぁ




そう信じたい。




よし。

がんばろチュー!!


がんばるんだ。ワタシ。













にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村