夢 見ちゃっていいですか? | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

とうとう梅雨に入ってしまったアセアセ


{EB793C26-4A4C-40EB-9FCD-A2490A5DE301}


天気も重要だけど 気温も気になるアセアセ






走れるときに走っておかなくては………ですなガーンアセアセ







で。
今夜 走ってきた。

相変わらずのMY ASICS生活デス照れ

{941E2B38-10D2-469A-A47E-22ED3EDDA0F6}




PM7:00
気温 18.2℃
湿度 78%


気合い入れて走りましょうルンルン

で。
結果がコレ下矢印


{80108A81-12ED-4305-A298-1737AF356D22}


今日のRUN
8.5km 50:20
5:54/km





上矢印
こんな感じで走ってたら MY ASICSから 以前もあったお誘いが………



{2A9BCC0C-5784-4B9D-B88B-91D8C1897E3E}



はい。でました。

プラン調整のお知らせ。





夢の予想タイム

1:54:05

を目指しましょキラキラ


ってヤツ。



コレ 5ヶ月前にも 見たようなチュー



でも 確か そのときには すぐに撃沈したんだよねアセアセ






だから 今回は






今回は………







今回も

懲りずに

夢見ちゃいますよぉチュー





見ちゃってもいいよね⁉︎笑






ってなわけで

何日続くかわからないけど (笑



とりあえず 頑張っちゃいますわ爆笑!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村