そろそろ。 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今週のRUNは ムリしない程度のペースで。って決めてた。




だから。


この土日も 昨日の夜 走っただけ。


{75297949-A0C7-40B2-99B4-06BD7CEACC7B}


昨日のプランは 久々のビルドアップニヤリ


最近 ジョグばかりだったから 今日は少~しだけ 気合いを入れてスタートしたよルンルン




 

夜なので 日差しがないので 日中よりは涼しいものの やはり暑いアセアセ




2km走った頃には すでに汗がダラダラガーンだし。



夏本番が恐ろしいガーンアセアセ


{856DE854-1207-4073-99A2-FCBE44B3352E}


ひがしねで走った時と だいたい同じペースだった。


………のに。



このタイムで走るのがムリ………ってことはないけれど スゴイ疲れたアセアセ



やはり大会って アドレナリン出まくってるんだね。

ひがしねのときには 疲れ知らずだったもん。


アドレナリン マジで恐るべし(笑




さて。

ひがしねさくらんぼマラソンから1週間。



そろそろ 脚の疲れも完全に取れたので これからはMY ASICSのペースで走っていく予定。




よしよし。

ひとつ頑張っていきますかニヤリルンルン