明日は前日祭。テンションあげに行ってきま〜す♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日はジョグの日照れ


{3708DC96-3962-483D-A224-325898E1919D}



もう今日はペースをあげたり 距離を長く………

……なんてことは考えず 7:00/kmで のんびり走ってきた



{4AD06B75-C515-4341-86A8-85A840263BA6}


今日のRUN
6.1km         43:10    
                   7:02/km




あとは大会を待つのみでございますチュールンルン









さて 明日は
 
{E9A3C38A-C17F-4963-BF42-731B06260F11}

コレ上矢印に行く予定おねがいルンルン


お祭り気分をたっぷり味わってきま~す照れ





高橋尚子さんと 握手出来たらイイなあラブラブ 

写真も一緒に撮れたら さらにイイなあラブラブラブラブラブラブ




………と その前に 明日どうか晴れますようにニコニコ








ちなみに
あさっては 晴れるみたいだよぉウインク


ただ風は強いみたいアセアセ



覚悟しておかなくちゃ……ね(汗