仙台国際ハーフマラソン前日祭に行ってきた(o^^o)♪ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

仙台国際ハーフマラソン前日祭に行ってきました。





まずは 参加賞をもらいに……

{8A423EB9-C5ED-4104-8D57-58C45AF280D5}

…………と アレ⁉️



……滝汗アセアセあっ!!




しまった……アセアセアセアセアセアセ





引換券忘れたチーンチーンアセアセ





………………アセアセ





いつも学校に行く前に


忘れ物はナイ?


と、口うるさく言ってるワタシを 冷めた目で見つめる 娘ちゃん真顔視線が痛いったらありゃしない。



………………アセアセアセアセアセアセ



はい反省します滝汗

……しました(笑




まっ 明日貰えばイイしね♪


と すぐさま気持ちを切り替え(大人だから許される⁉️笑)


今日のメイン


高橋尚子さんのトークショーを見ることに。



{4D07B1F5-4291-44B4-AAB7-DCFA98F8A995}

あいかわらず元気なQちゃん。


会場にいた方々が うんうんデレデレとうなづきながら聞いていたよ。



終了後は Qちゃんに近づくために アシックスのブースへ急いで移動。



{752EE6CF-1FA5-4FCB-9700-9D522CFAE2B0}

ハイ。お隣GET酔っ払いラブラブ


近い。近すぎるねラブラブラブラブ


握手もしっかりしてもらいましたウインク





Qちゃんパワーいただきました。




で。ここで。

買うつもりがなかったのに アシックスでお買い物。



高橋尚子さんが明日着る予定のウエア。


お揃いだよぉデレデレありがたいありがたい(笑



{9EA89166-7D9C-4F54-880E-16EB1FEFF617}

明日 コレ上矢印着て ワタクシ走りますキラキラ
(会場でウロウロしてるので 声をかけてくださいませ(o^^o)





あっそうそう。

Qちゃんが

明日は黄色を着ます(o^^o)

と言った途端売れ始めたから きっと明日 このウエアいっぱいいるんだろうなぁ(笑



みんなQちゃんにあやかりたいんだね。

…ってか そんな考えはワタシだけか⁉️笑






本当に本当に明日だよ。


今からもうドキドキラブラブしちゃってるよ。




あっ。
そうそう。明日の天気は

{017B8120-A4E4-4DE4-A4A4-A916CB7905BE}


文句なしの晴れ太陽でございます。



なんの心配もいらないねルンルン



さぁ明日。


{570320B6-C80B-4B99-9EC5-184ACB5BF822}

緑のトンネル 定禅寺通り上矢印デス



ここを みなさん笑顔で走り抜けましょうねルンルン



ワタシも みなさんもファイトですよ‼️‼️‼️














にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村