GWは時間がない⁈やっと走れたジョグ5km | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

仙台国際ハーフ前の一週間は GWだから 走る時間がたくさんあるわぁ照れラブラブ


……なんて 思ってたのに


現実は……


あちこち出かけたり 用事があったりと かえって時間がとれないガーン






これはね 予定外だったびっくりハッ




この一週間。


10km以上走ってないのよ。

しかもジョグばっか………





このまま 仙台国際ハーフマラソン大会当日を迎えてしまいそうショボーン


ヤバいよねアセアセアセアセアセアセ







で。

やっと今夜。

走ることが出来たよ。



{9C7F8463-5AD7-4931-807E-370AFFE53828}




今日もジョギング




{D334E00D-8C5B-435D-9952-1ADABF3FE699}



6.3km 42:27
6:47/km




ペースは遅いけれど 走る時間が取れたことに安堵してるよ。




あと 大会まで 走る予定は2日。

8kmビルドアップとジョグ5km。





あせらない。あせらない。



焦ってムリしても なんらイイことなんかないさ。



自分に言い聞かせなくっちゃ!!






さて。

あと5日で仙台国際ハーフマラソン。





当日 走ることも楽しみだけど それ以上に ランナーのみなさまにお会いできるのを 今から楽しみにしてるMILKデス爆笑






当日 ワタクシMILKを見つけたら ぜひぜひ 声をかけてくださいねおねがい





ウエアはまた後日 アップする予定デス照れ





うわぁ なんだかドキドキしてきたよぉチュールンルン









にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村