栃木県ドライブ 2。そして日常。 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

昨日の日帰りドライブ。

栃木県鹿沼市の次に向かったのは 大好きな日光。





GWだし 激混みかと覚悟して行ったものの 渋滞もなく サクーっと東照宮近くまで行け 車もすぐに駐車できた。







神聖すぎる


{C068490F-1532-4FF1-8AD5-F80B54A9C44E}


杉並木を のんびり歩き


{6C9A2D2C-585A-4AC6-92A6-EF34CA9F8DBA}

東照宮。







そして

神橋。
{AEFCCA17-C51C-4447-A5A5-23857B04F691}




たくさんのパワーを貰って 日頃の疲れが全部とれた 弾丸ドライブ。


めちゃめちゃ楽しかったおねがいラブラブ





また行きたいなぁ。










……………。






そして今日。

普段の生活に戻りましたとさ。(笑




この3日間。

天候と用事とかなんとか言い訳して MY ASICSを無視し 全く走らなかったワタシ。




こりゃヤバいよねガーン

ってことで



今夜 (昨日走らなかった MY ASICS 8km レースペース 5:52/km を意識して)走ってきた。



{8DE20C3F-BC8A-40B2-9E43-C15FF5AE77D2}





今日のRUN
6.1km 39:49
6:32/km





……たった3日間走らなかっただけなのに



な・の・に


なぜこんなに


カラダが重いのさ

全然 スピードがでないし





こりゃ

ヤバい ヤバい ヤバいガーン




あと1週間で 仙台ハーフなのに。




コレは 非常にマズイアセアセ




あぁ どうしましょうえーん!!!





…………神様にお願いしてこようかな












にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村