〇〇に似てるよね | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

20年ほど前(年齢がバレるねチュー)

『MILKって 藤田朋子さんに似てるよねえー

と友達に言われて以来 藤田朋子さんに親近感を感じているMILKデスおねがい



最近は そんなことちっとも言われないけれど (笑

それでも髪型とか意識して似た感じにしちゃってるんだよね



だれも気づかないけどチュー



今日 アメブロの藤田朋子さんの少し前の写真を見せ 彼女の髪型


に似せて


ボブにしてきた爆笑



まっ これまた 藤田朋子さんに似てるね。なんて誰一人言ってくれないけどね


そんなの関係ないんだニヤリふふん



どうせ自己満足だよーだグラサン









本当は昨日 8kmRUNの予定だったけど どうしても走りたくなくて あっさりRUNおやすみにした



走りたくない時は ムリしない照れ


で。

そのぶん今夜走ってきた。



ただ

明日16kmRUNの予定が入ってるので 距離は短め ジョグペースでのんびりとね。


{448835DC-8DF7-4491-9854-25FF0A14922D:01}



今日のRUN
6.2km 41:15
6:39/km




明日は 早起きして朝RUNの予定

なんだか走るのが楽しみなんだよねニコニコ




さて寝坊しないように 早く寝るとしようっと。








にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村