ひとりハーフマラソン | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

おはようございます



予定どおり
AM4時50分に起床
AM5時15分 RUN開始してきたMILKデス


やれば出来る子なんだんな。 ワタシチュー


今日のプラン下矢印

{2A79F2B5-2ED1-4B69-AB12-E11AE0D78DFE:01}

快適ペース大好きなんだよねラブラブラブ
ムリせず 楽しく走るよぉ!!



AM5:00
気温 0.6℃
湿度 65%


{482BA821-C41F-4993-BBB3-7B2CD186A594:01}

朝焼け~音譜

ここでひとまず写真をとるのはやめて走ることに。







で。
走った結果がこちら下矢印



{29690C3C-47F2-46E8-8BC1-AFE13E12909B:01}

{07E4026F-39EA-4894-8E8A-77BD1CC912C2:01}


今日のRUN

21.1km 
2:07:05
6:01/km



走り始めの4kmは 脚が重くて重くてダラダラ走。

でも5kmすぎからは カラダも脚も目覚めたようで 楽しくなってきた爆笑




今日も 陸上競技場周辺をぐるぐるしたあと 予定の16kmを過ぎ それでもまだ走りたい気分ルンルン



じゃ あと5km走って ハーフマラソンしちゃう!?


ってことで 走っちゃったハーフマラソンニヤリ







無事完走できたのは 嬉しいけど


けどさ。



2:07:05
2時間切りまで あと 7分……


おいおい 縮まるのか 7分もガーン!?






あと1か月

ワタシのがんばり次第ってことだよね。


ええぃ 頑張っちゃうんだからぁ!!!



今日の失敗えーん

いつも 走る時は100円しか持っていないワタシ
(基本 走ってるときには水分補給しないんだよね)


でも 今日はさすがに20kmを超えたあたりでノドが乾いたショボーン

その時点で家まで 3km


21kmを走り終え ウオーキングに切り替え 100円で買える自販機を求め グルグルまわったら見つけた。



そして

やっと水分がとれる照れ

と100円を入れ ボタンを押したのに



なにも出てこない!!!

当たりのクジは点灯し 回転してるから ちゃんとお金は入ったはず。

なのに。

お釣りのレバーを押しても反応なしアセアセ



で クジはハズレ

ジュースも出てこないムキームカムカ




はっ!?

おいおいおい
どういうことだい!!!!



…………………アセアセアセアセアセアセアセアセ


飲めないと思ったら ノドの渇きは増したさプンプンムカムカ





それからの道のりは長い。長い。長かったよぉえーんアセアセ







教訓

今度 ひとりハーフする時には 小銭は多めに 自販機よりもコンビニへ行こう。










良い子の皆さんは ちゃんと給水してくださいね。


……って ちゃんととってるよね。普通は。









最後に 気分を変えて 花などどうぞ音符


{B9460EFB-E357-4D50-8C39-48A33C62427A:01}


桜はまだなんだよね。

だから今日も梅だよニヤリ




今日もステキな一日になりますように照れ






にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村