コツコツと。 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

あと45日寝たら何の日?


それはね

仙台国際ハーフマラソンの日ラブラブラブだよルンルン




楽しみだなぁ音譜





5月の仙台ハーフマラソンを楽しめるよう 今日もちゃんと走ってこようおねがいキラキラ


{0C49DA3D-D6C7-4FC1-ACD5-6AC5F0154715:01}


PM7:00
気温   6.4℃
湿度   45%

体調もバッチリグッ

速めのペースでスタートしたよグラサン音譜

{D1754E50-5E94-409B-B9D8-AB8A7EA58A1E:01}



今日のRUN
8.5km    49:34     
              5:50/km



コツコツ積み重ねていきますよ~!!








 
………………アセアセ



ここまで書いて 昨日 まさかの寝落ちzzzした













たった今


仕事を終えて 寝落ちしたことを思い出したびっくり






 





………………





えーい

このままUPしちゃえグラサン







そんな日もあるってことで。






って


どんな日だよチュー