楽しい朝RUN16km | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

暑さ寒さも彼岸まで………

東京では 桜の開花宣言が出たみたいで。


いよいよ春だね。




ただ。

ここは東北。

空は青く澄んでるものの まだ風が冷たいのだガーンアセアセ





あぁ
本格的な春が待ち遠しい~照れラブラブ






今日はね
ちょっと距離があるRUN下矢印

{6C39D93A-FD99-4E67-8C49-DD5F02D8B21A:01}

久々の15km超えるRUN~ルンルン


日の出の時間が早くなってきたので 今年初の朝RUN照れ音符

{74A75A2E-3FDD-445A-87EB-9AB7C1343EF7:01}



AM5:30
気温 4.2℃


ペースがゆっくりめなので 気張らずのんびりスタート


{5B912DAD-5686-4F80-952F-1B1C23BC4B3E:01}
{80668A19-7D19-4AFA-B4E9-9F9FB96C07EE:01}



今日のRUN
16.9km 1:50:32
6:33/km




2km 7:21

ココは 靴紐の締め具合が納得いかなくて 何度も立ち止まって結び直してたからショボーンアセアセ




何度結び直しても 甲の部分が痛かったんだよね



靴を履くときに ついつい締め過ぎてしまうみたい。


これ クセになっちゃってるんだわ

気をつけなくちゃショボーンアセアセ




まぁ それをのぞけば だいたい同じペースで走れたえーキラキラ


よし。
ノルマクリアってことで。




全然 ツラクナイウインク

このペースなら まだまだ走れる。





少しずつ ハーフマラソンのコースに慣れようと

今日も 仙台陸上競技場の周りをグルグル。

そして 近くの高架橋も行ったりきたりしてきた。





仙台国際ハーフマラソンまで
あと 47日




多くの方が 今年すでにマラソン大会に出場しているのをみると ワタシも早く走りたい爆笑音符って日々 思いが強くなる



あぁ ワクワクがとまらないよぉおねがいハート





陸上競技場の近くに咲いていた 梅


{694E36C1-84A4-4315-BBF4-3C0E5FA089E4:01}


梅………だよね!?

ち、違う??



と、とにかく

可愛く咲いていたから 撮ってみたグラサン






やはり明るい時間は いろいろな景色が見られて楽しい~ルンルン


今度 花いっぱい 緑いっぱいのコースを走ってみたいなぁ



でも
キョロキョロしすぎて ペースダウンするかもアセアセ



まぁ それはそれでもいいか(笑





あぁ 早く春になぁれ照れ









にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村