3月11日 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日のMY ASICSはジョギング5km

{7956EA31-50AE-4547-B14E-9E28107107A1:01}



ハーフマラソンを走るために きっと何かの
意味あるジョギング




苦手なゆっくりペースだけど
とりあえずプランペースを意識して走ってみた



{EF15E4E1-EF82-4213-9BB2-AB8A6AAD4000:01}

今日のRUN
6.2km    46分28秒
              7:26/km














5年前のあの日

今日と同じように 青空が広がり
小さな雲がたくさんたくさん広がって
 
いつものように 生きてた。




いろんなことがあって 

いろんな哀しみがあって


それでも 今 こうやって生きてる



今日 走ること……

いいの?

いいのか?


しばらく前から考えてた




でも

結局 走ってきた



空には あの日と同じように 星が出ていて

時折 雪が舞っていて



走りながらも 



いいの

いいのか

申しわけない………

………会いたい 

会いたい

会いたい


なんてぐるぐるまわっていた



もう5年

まだ5年


5年


なんとなく

なんとなく

過ぎていってしまった日もある


ダラダラ過ごした日だってある



こうやって生きてること

走れること

好きなことができること


それが 日常になってきてる



あの日を 決して忘れたわけでない

これからも決して忘れない





そんな日常を大切にして

毎日 一生懸命生きていく

ずっと。





そうしなくちゃいけない

そう思う。