冬なのに…… | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日は 夜から予定があったので 夕方から走ってきた。


家の中から外を見た時 風が吹いているのか 庭の木が 揺れていたので 暖かくして家を出た。





いかにも冬の空って感じ。





やはり風も強く寒いけど 雪は降る気配なし。




手袋 ネックウオーマー

そして禁断のヒートテック極暖 を着てるから 少々の寒さなら全然平気なのだぁ~🎶


今日のMY ASICS
12km 快適ペース 6:13-6:47 で走りやがれ

PM4:00
気温 5.7°C
湿度 55%


1km 6:28
2km 6:58
3km 6:16
4km 6:28
5km 6:28
6km 6:10
7km 6:24
8km 6:19
9km 6:06
10km 6:22
11km 6:31
12km 6:21

今日のRUN
12.9km 1時間22分19秒
6:22/km




昨日のジョグとペース変わらない😵💦


まっ こんなもんでしょう😅笑




今日のノルマも無事達成出来たのは良いんだけど 問題が………



寒がりMILK

また やってしまったんだよね😣



なにをか………って


ヒートテック極暖 着用


これが 暑い💦

マジで 暑い💦💦


本当に めちゃめちゃ暑い💦💦💦




走り始めて5分で ヒートテック極暖を着てきたことを 大後悔したよ😓💦



アイツは 本当にスゴイ奴だよ (笑



5km走った頃には

お前ナニしたんだよ。

的な 汗が全身から流れてて 恥ずかしかった😳💦



冬なのに………ね💦




そんな状態で 家に帰ったから 家族はビックリして



何キロ走ったの❓
ナニがあったの❓
具合悪いの❓


の質問攻め😣



ヒートテック着用したから‼️


と答えたら

『バカじゃないのぉ~😰』


のひとこと。




ええええ。

よ~く わかってますよ😣💦




だって

ヒートテック着用して 爆汗でたの

2度目だから(笑




我ながら 学習能力がない。と感心するわ




でもさ。

家を出る前 風が吹いていると いかにも寒そうで 着込みたくなるんだよね







あ~

困ったもんだ💦




次回のMY ASICS

1月13日
8km ビルドアップ (6:12-5:31)で走りやがれ