冬の星空を見ながら | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

週末デス😊

今日も朝からイイ天気🎵



夏ならば 週末は朝RUNを~🎶



なんて 朝も早よから走ってたけれど 寒いし暗いし 布団から出られないし(←これが大きな原因💦) どうしても夜RUNになってしまう………😞💦


本当は 景色を見ながら 走りたいんだけどなぁ



そんなこんなで 今夜も夜RUNデス


けれど 夜には夜の楽しみが………



それは星空。


街なかから少し離れた場所なので 冬空の星がキレイに見える✨



これだけで なんだかウキウキしてしまうよ😊💕




今日のMY ASICS
ジョギング 5km 7:21で走りやがれ



PM7:00
気温 1.8°C
湿度 62%


1km 6:45
2km 6:31
3km 6:30
4km 6:26
5km 6:11
6km 6:06

今日のRUN
6.2km 40分11秒
6分25秒/km


今日は ジョグだから のんびり空見ながら ゆっくり走ったつもりだったけど 普段と変わらないタイムだったわ😚


なんだか自分にチカラがついてきたみたいで

満足💕だわ~



ちょっとした勘違いなんだけどね(笑


大丈夫。わかってる😅笑




でもまあ

鬼コーチが 優しいうちに 自己満足できるRUNを十分に楽しんでおかなくちゃ(笑


あともう少ししたら 地獄のプランが待ってるんだもん😱💦



自己暗示 めいっぱいかけとかなくちゃ




お前は 早くなっている‼️ってね😜笑






次回のMY ASICS
1月10日
12km 快適ペース 6:47-6:13 で走りやがれ


次回も楽しく走れますように