ちょっとだけ本気出してみる | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日は朝から 風が冷たく冬らしい天気

とはいえ まだ雪はないので 走るには全然問題ナシ~♪



なので 今夜も 予定どおり走ってきたよ



今日のMY ASICS
8km ビルドアップ (6:47-6:13)で走りやがれ




PM7:00
気温 5.2°C
湿度 60%


1km 6:15
2km 5:59
3km 5:52
4km 5:52
5km 5:27
6km 5:31
7km 5:50
8km 5:30

今日のRUN
8.2km 47分42秒
5:48/km


今日 ちょっとだけ本気出してみた😊

…というより 調子が良かったのかなぁ😃🎵


どちらにしろ

5:48/kmは満足だわ💕






ただ 走り方が…ね


ウォークマンの充電を忘れてたので 今日は久々の音楽ナシで走ったから気づいたこと。


それは自分の足音

もうビックリよ‼️


ドスドス バタバタ これが 響く 響く😲‼️


いつも こんな走りしていたのかと思うと 恥ずかしくなるわ💦


タッタッタッ って軽やかに走れるようになりたいよぉ😱💦


そのためには 体重なんだよね

きっと。


でも

先月から 全然減る気配ナシの体重💦💦





あ~💦💦

あと 5kgは痩せたいぞぉ😱💦💦


いや

8kg………💦💦💦



体重がムリなら

せめて ランナー体型になりた~い‼️‼️‼️







次回のMY ASICS

1月8日
ジョギング 5km 走りやがれ


次回も楽しく走れますように