夜RUN 16km | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

今日は仕事始め。
普段の生活が戻ってきてしまったぁ(涙


淡々と仕事をして PM5:00に家に帰り チャチャっとご飯を作って 早めに走りに行こう♪

と思ってたのに ソファに座って 少しだけうたた寝を…

なんて目を閉じたら まさかのマジ寝😴をしてしまい 気づいたら6時…😱💦


いそいで夜ご飯を作り

PM7時前にスタート♪


今日のMY ASICS

16km 快適ペース (6:48-6:14)で走りやがれ


PM7:00
気温 10°C
湿度 50%

今夜もめちゃめちゃ暖かい~♪


予定ペースが ゆっくりめだから 超リラックスして走れた😊

そして 気候も穏やかだから 夜でもたくさんのランナーさんがいて 全然寂しくない。


一月にこんな走りが出来るなんて……


嬉しい限りデス😊




今日のRUN
16.6km 1時間49分17秒 (7:10-6:16)
6分35秒/km






そうそう。

昨日 地元の温泉地の近くにある 秋保神社に行ってきたの







うちからは 少し離れたところにある この神社。

わざわざ お参りに行ってきたわけは





ここの神社

勝負の神様なんだって😊



次男の高校受験もあるけれど

ワタシのためでもあるんだな



いろんな大会で 目標達成出来るように


そして それにむけて 妥協せず 楽しみながら走れるように。


あと諸々 盛りだくさんお願いしてきたよ




ここの神社。
羽生結弦くんも参拝にきたことあるらしいデス😊


羽生結弦くんの活躍をみたら ご利益 ものすごーくありそうじゃない~♪



よし。
ワタクシもあやかちゃうよぉ~🎶



神様
よろしくお願い致します




次回のMY ASICS
1月7日
8km 快適ペース(6:47-6:13)で走りやがれ