たくさん呑んで喰って・・・・そろそろRUNも始めましょ。 | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

2016年が始まり もう3日。



昨日まで 初もうで 初売り 呑んで喰って・・・・・・・と お正月を満喫したMILK。





今日から 2016年 RUN生活開始しますニコニコ音譜





今日のMY ASICS


1月3日

5km ジョギング(7:21)で走りやがれ



あ~ よかった。

ゆる~いメニューで(笑





PM6:00

気温 9.5℃

湿度 68%



PM6:00で気温9.5℃・・・って。

一月の気温じゃないよね(汗




暖かすぎる・・・・・・わ。




1km 7:06

2km 6:53

3km 6:42

4km 6:33

5km 6:29

6km 6:20





今日のRUN

6.5km   43分26秒

        6分40秒/km




のんびりのんびり リラックスRUN



走り初めには イイ距離 イイペースだったなぁニコニコ

あ~ 楽しかった音譜





さてMILK。


今年も基本はMY ASICSをベースのRUN生活 


のんびり 無理せず頑張りますわにひひ








次回のMY ASICS


1月4日
16km  快適RUN(6:48-6:14)で走りやがれ



次回も楽しく走れますように♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村