股関節 膝の違和感・・・ | 小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

小花柄の巾着袋 〜ゆるっとRUN始めました~

走り始めて6年目。仙台国際ハーフマラソン5回 山形まるごとマラソンハーフを3回完走。順調なRUN生活が外反母趾と貧血が酷くなり一旦離れることに……まだ完治はしてないけど 戻ってきちゃいました。
RUN友達も募集中です(o^^o)♪

以前からときどき感じていた 股関節と膝の違和感・・・・


この間の2日連続の親子マラソン以来 持続的な鈍い痛みというか違和感があるんだよね(涙



特に何が出来ない 痛くて歩けないってわけじゃないけれど ちょっとイヤな感じです・・・



やっぱり親子マラソンの時に いつもと違うペースで走ったから 姿勢がかなりムリしてたのか

(正直フォームが・・なんて考えていられなかったし・・・)



そして・・・走った後 ストレッチを怠ったからかな。




短距離だから・・・って甘くみていたことを反省しまくってるMILKです




カラダと相談しながら ストレッチ ウオーキングで様子見していこうと思います




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ ←これかおよろしくデスおねがい!!
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村